2015年05月18日

ピーマンの肉詰めを(中村食肉)万能調味料「マキシマム」で作ってみた!!

DSCN3179.JPG
本日も一品紹介します。
本日は、「ピーマンの肉詰め」
玉ねぎと人参を色が変わるまで、炒めます。
味付けは、もちろん「マキシマム」。
DSCN3537.JPG

次に、ハンバーグのタネを作ります。
合挽きミンチ肉にまたまた万能調味料「マキシマム」。
マキシマムを入れるだけで、味に深みが出て、
パンチのあるお料理になりますよ。
いや、本当です!!

DSCN3539.JPG

粗熱をとった先程炒めた玉ねぎ&人参と卵を入れて混ぜます。
で、半分にカットしたピーマンにハンバーグのたねを詰めて、
フライパンで焼くだけです。
ミンチ肉にマキシマムを入れると、肉の臭みも消え、
とっても美味しくなりますよ。
で、出来上がり・・・。
画像はというと、撮り忘れ(笑)
すでに胃の中へ。
毎日活用「マキシマム」です。

こちらから購入できます ↓↓↓


posted by うさぎ堂 at 10:26| Comment(0) | 本日の一品 | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

話題の調味料「マキシマム」使用の一品

私のつたない料理をご覧頂いて、コメント頂いている皆様
いつもありがとうございます。
本日の我が家の手抜き簡単一品です。
マキシマムブロッコリー卵サラダです。
普通にゆで卵をつぶして・・・
普通にマキシマムを振る・・・
こんな風に・・・。
DSCN3509.JPG
そして、
普通に茹でたブロッコリーとマヨネーズを
和えるだけ・・・。
マキシマムがポイントになってパンチのあるサラダに。
DSCN3510.JPG
栄養満点で美味しいですよ。
おまけに、超簡単(笑)
プチトマトなど添えるともっと美味しそうに見えるんだけど
買い忘れ・・・。
でも、味勝負ということで(笑)

詳しくは、こちらから ↓↓↓


posted by うさぎ堂 at 22:12| Comment(0) | 本日の一品 | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

大活躍の万能調味料「マキシマム」。

DSCN3179.JPG
毎日の食事に大活躍の万能調味料「マキシマム」。
我が家では、鶏肉にふりかけるのが定番です。
本日は、串に刺した鶏肉。
いわゆる、焼き鳥。
通常ならタレにつけますが・・・。
もちろん、本日も万能調味料「マキシマム」の登場です。
DSCN3499.JPG
魔法の調味料「マキシマム」をふりかけて、焼くだけ。
焼き上がりはこんがり、美味しそうでしょ?
DSCN3498.JPG
本日もピールのつまみにぴったりでした。
ご注文は、こちらから ↓↓↓

★マキシマム★袋入 120g【詰替用・調味料・魔法のスパイス・宮崎】3袋までメール便OK

価格:376円
(2015/1/29 20:37時点)




posted by うさぎ堂 at 21:00| Comment(0) | 本日の一品 | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

簡単・美味しい「マキシマム」料理公開

DSCN3182.JPG
魔法の万能調味料「マキシマム」。
この調味料の魅力は・・・。
そう、これ一本で焼きもの・炒め物が
かなり美味しいこと。
本日の我が家の一品を紹介します。

購入してきただけの手羽。
こちらにササっと「マキシマム」。
DSCN3479.JPG
↑↑↑ こんな風にね。
それから、グリル(魚焼きのね)に入れて焼くだけ。
出来上がりは、こんな風。
DSCN3480.JPG
こんがり焼けて、美味しそうでしょ?
フライパンで焼くだけでも、大丈夫ですよ。
焼く時間だけで、一品完了です。
おまけに、美味しいから・・・
本当に。
「マキシマム」を購入したい方は、こちらから ↓↓↓

★マキシマム★袋入 120g【詰替用・調味料・魔法のスパイス・宮崎】3袋までメール便OK

価格:376円
(2015/1/29 20:37時点)


posted by うさぎ堂 at 23:12| Comment(0) | 手羽をやくだけ | 更新情報をチェックする

中村食肉オリジナルスパイス「マキシマム」もう病み付き。

知る人ぞ知る、宮崎県民はすべて知っている・・・。
そう、中村食肉の魔法の調味料「マキシマム」。
今では、色々なメディアに登場しすぎて、ずっと売り切れ状態。
だからこそ、予約して購入しないと・・・。
スパイスで何を大げさなって?
まぁ、騙されたと思って買うべし。
DSCN3179.JPG

こちらが噂の「マキシマム」
お肉屋さんのオリジナルスパイスなんですけど、
元々、私は友人から「これ何にかけても美味しいし、使ってみて」と
半ば押し売りのように渡されたんだなぁ。
「ほんまかいな?」と思いつつも
野菜炒め・・・美味しい。
ステーキ・・・肉の味が生きる。
チャーハン・・・いける。
ドレッシング・・・スパイシー。
スープ・・・病み付き。
いやぁ、本当に簡単・美味しい。
一振りでプロの味は嘘じゃない。

私の一番のお気に入りは、もも肉を開いて、ささっとかけて
グリルで焼く。
メイン料理がこのスパイスだけでビールがすすむ。
お気に入りは、スパイシーなんだけど胡椒辛くないところ。
「はなまるマーケット」など各メディアでも紹介され話題になっているのは、
本当にうなずける。
原材料は、食塩・胡椒・コーンスターチ・野菜粉末・醤油・ナツメグ・パプリカなどなど
プロの調合ね。
もうすでに何度となく、リピータの私。
久しぶりに出会う友人なんかのちょっとした手土産にも
喜ばれている。
是非、この機会に。
ご注文・予約は、こちらから↓↓↓

★マキシマム★袋入 120g【詰替用・調味料・魔法のスパイス・宮崎】3袋までメール便OK

価格:376円
(2015/1/29 20:37時点)


posted by うさぎ堂 at 22:31| Comment(0) | 病み付き調味料「マキシマム」 | 更新情報をチェックする
×

